四日市市美容室 FOLK ART フォークアート 059-332-5586

三重県四日市市にある美容室「FOLK ART フォークアート」059-332-5586


2016/07/28更新



休日のお知らせ!
2016年9月
    1 2 3 
4 5 6 7 8 9 10 
11 12 13 14 15 16 17 
18 19 20 21 22 23 24 
25 26 27 28 29 30  
       
2016年10月
      1 
2 3 4 5 6 7 8 
9 10 11 12 13 14 15 
16 17 18 19 20 21 22 
23 24 25 26 27 28 29 
30 31      
     休業     イベント

FOLK ARTのFacebook



酒井博司のFacebook



三重県四日市市にある美容室「FOLK ART フォークアート」059-332-5586

ケータイ・スマートフォン用
URLを送信する

 
An example of a HTML caption with a link.


FOLK ARTとは…
いつも遊び心が感じられるヘアサロン。
“心がこもった手作り”という「FOLK ART」の意味どおりにヘアスタイルを作っています。

お子様づれの方もゆっくりしていただけるようにキッズルームもあります。

FOLK ARTがこだわっているのは抗酸化シリーズ。抗酸化とは酸化現象を防ぐことです。抗酸化パーマ、抗酸化カラーなどアクティブエイジングケアメニューを揃えております。ぜひ一度お試しください。

三重県四日市市にある美容室「FOLK ART フォークアート」059-332-5586



お知らせ!


平日火曜日〜金曜日に限り完全予約になりますが、夜遅い時間まで営業することにしました!

仕事帰り、家事の後、部活の後など、個人個人のライフスタイルのすき間に利用していただけたらもっと休日が充実するのでは.......。

との思いでこころみました!

時間をもっともっと有効に使いませんか?

完全予約となりますので、お電話での予約をお勧めしたいと思います!

筺 。娃毅后檻械械押檻毅毅牽

(ネット予約でもお取りいただけますが、不具合が生じることもあります。)




ネット予約はTifulをクリック!



LINE@始めました!

お得な情報をラインでゲット!!

登録わからない方はこちらからご覧になれます!


LINE ID

@folkart-0602






毎月の定休日のお知らせ


8月のお休みは

1日(月)、8日(月)、15日(月)〜19日(金)、22日(月)、29日(月)となります!

連休は夏休みとして15日〜19日になります!

21日の第三日曜日は通常営業となりますのでお間違えのないようにお願いします



よろしくお願いします^ - ^





フォークアートのブログは引っ越ししました!



新しく引っ越したブログはこちらからどうぞ!





独り言始めました!


よくある質問から...

炭酸シャンプーって...?

抗酸化=アクティブエイジングケアです。

Copyright (C) 2013- dsbit. All Rights Reserved.